雪舞うクリスマス。

snowman in the room.

今日は年賀状や大掃除に時間をかけようと思っていましたが、気付けば産婦人科にお使いに行ってミルクや哺乳瓶のセットを購入しに車を走らせたり。

足が冷たくなりすぎると、仕事もできませーん!冷え性なのでしょうか。だからお布団に入ってぬくもっていたら、気付いたら眠っていました。(ダメダメ)

とはいえ、夜はランニングしに行ったり。後から車の外気温計を見ると、「2度」でした。凍結注意のマークが出ていました。あらら。相当寒かったな。

今日は3.5キロのランニングと2キロくらいのウォーキングで終わり。というのも、途中でどうしてもお手洗いに行きたくなって、走っているとしんどかったのです。また明日から頑張ろう。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。