MacBookAirで生産性をとにかく高めたい私(どうでもいい物欲でごめんなさい)

Apple MacBook Air 1.7GHz Core i5/13.3/4G/128G/802.11n/BT/Thunderbolt MC965J/A

MacBookAirが欲しくて仕方ない今日このごろ。

先日のAppleの新製品発表から1週間前後経ちました。

周囲にまたじわりとMBA保持者が増えました。

MBAにMac版のExcel、Word、Powerpointさえ入れれば、ほぼ私自身のビジネスユースにも最適。

ひたすらに羨ましい限り。常時、持っていたい。

今のMacBookは相方さんに譲ってもいいからさ...。

こうやって欲しいものを宣言しておけば、実現しやすいと思うんです。たくさん欲しいものありますけど、とにもかくにも、がんばります。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。