クリエイティブになれる場所は完全個室だと思う。

Updated Desk Complex © by Steve Burt

何かしらの恐れ多くも“クリエイティブ”な作業をする時って、完全クローズドな場所で誰にも見られないほうが効率が良いと思う。あーでもない、こーでもないって自分の中で考えてるから途中を見られたくない(笑)Webページでもそうですし、ブログ書いている時だってそう。

それはきっと私がプロのクリエイターではないからだろうか〜!超プロやったら自信を持ってデザインしたりつくったりしますもんね、きっと。実際、デザイナーさんとかライターさんとかってどうなんでしょうね。

個室が欲しい!!仕事場にも自宅にも!w

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。