上昇するしかないので時間がいくらあっても足りない時。

Rainbow © by Family Tides

いろいろと、苦しい時、めちゃくちゃしんどい時、のはずなのに、やりたいことがめちゃくちゃあって本当は寝る間も惜しんでガンガン実行したいところなのだけど!という状態は、ある意味でとても幸せな状態だ。

不安も多いにあるはずなのだけど、それよりもむしろ、希望とか夢とかの方が膨らむ一方で!

なんだか今日は、あるプロジェクトの終わりが近づいていて、最後のレポートをつくっていたのですが、改めて自分たちのやっていることは間違っていないし、社会的意義があると思ったよ。

もちろんそれが100%全ての人にとってじゃないかもしれないけれどね。9割ポジティブでも、1割くらいは無反応だったり、ネガティブだったりするけど。でも、間違いなく自分たちのやっているサービスがすごい!と自信を持てたな。

しかし、たくさんのアンケート結果の生の声を見ていると、価値観というものがとても分かりやすく出るから面白いな。

何はともあれ、身体が資本。寝ます。

と、とりとめもないブログでした。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。