ガラケーとiPodTouchという選択について。

iPod Touch © by odolphie

私のモバイルツールは、主にAndroidのGalaxySです。もひとつは、お古でいただいたiPhone3GSです。どっちも既に旧世代!ですが、最近になってGalaxySの調子がすこぶる悪い。もう悪過ぎて笑えるくらい。

だいぶハードに使って来ているのもあるかもしれないし、一度は水没して生き返ったいきさつはある。とはいえだ。あと半年の契約を残して、かなり苦しい状態。Wifiが使える場合はほぼiPhone3GSをガツガツ使うのだが。iPad1も一応あるし...。MacBookも、OS10.5で、だいぶ使えないソフトとか、ブラウザの対応とかがきつくなってきておりますが...。(全部、購入後1年〜3年以内くらいで、こんな旧式扱いされるなんて!)

そろそろ欲しいなぁ。iPhone5あたり〜って、ボソボソ思っていたのですが、意外と「ガラケー」+「新型iPod touch」が最強ではないかと思う瞬間がある。うーん。うーん。

いや、もうスマホ前提のサービス開発が今後のスタンダードになると思うからそれはないな。ないけど、受電専用のんが1台あってもいいかもしれんな。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。