【今日そら】20140116_頑張らないことを頑張る。

20140116-231450.jpg
頑張らないことを頑張る。これは私の今年のテーマの一つです。そのぶん、いろんな人に頼っちゃうかもです。

最近たまたま読んだ本でもそうだし、社長や社長旦那さんにも同じことを求められてるし、まぁそういうことです。

マネジメント。今までの経験をリセットする必要性ね。ついあれこれやっちゃうプレーヤーじゃだめなんですよね。器用貧乏になっちゃだめなんだ。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。