過去もこれからも全部ベストチョイス。

ベストチョイス!

関西に戻ってからというもの、めっきりラジオリスナーな私です。特にFM802ばっかり聞いてます。ごめんなさい、関東で聞いたラジオがたまたまかもしれないけど、全然面白いと感じなくて遠ざかっていたんですけど、ここ数年はめっちゃラジオ派です。音楽の選曲、リクエストの曲もいいし、関西特有のゆるーいノリも好き。

で、今日は車の中で聞いていたのですが、午前中のモーニングエディションからアフタヌーンエディションの引き継ぎのタイミングの仁井さん、マーキーさんのDJ同士のやりとりでこんなのがあった。

リスナーからのメッセージで、「あの時の選択が正しかったのか、今でも振返って考えてしまうことがあります」というのがあるんですが、マーキーさんはそういうことってありますか→「そんなのはね、全部ベストチョイスなんですよ!」

いいこと言う~!って思いましたね。

自分だってそう思ったことはたくさんあるけれど、なんだかんだ言って、全部間違ってたと思ったことはないです。思ったことはあるかもれいないけれど、そんなの忘れました。

選択、決断の連続ですもんね、どんなものでも。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。