今日は残りの人生の最初の日。

あけましておめでとうございます。2012年、色々な事がまた変わるのではないかと思います。もはや良い方向にしか変わらないかと。上昇あるのみですね。

ジョブズが言った「Stay Foolish, Stay Hungry.」という言葉、めちゃくちゃ大事だと思っています。自分は人生も生活も楽しんでいるほうだと思います。収入が多くなくても、けっこう幸せなほうだと。いわゆる「リア充」なのかもしれない。それもこれも恵まれた環境にあるからですけど、絶対に現状に満足してはだめということです。その気持ちがなくなった瞬間から、退廃は進んで行く。現状維持で平和に暮らせばいいやん、みんな〜というNPO的なのは私には無理です。別に豪邸が欲しいわけでもないし、カワイイ車に乗りたいけど高級車に乗りたいわけじゃないし、でももっと楽しいことは追い求めて行きたいと改めて自分に誓った新年早々です。

Stay foolish, stay hungry.

とりあえず、SEOやソーシャルメディアやCRMやPRや営業やなんやかんやひたすら実践しながら、PDCAをまわしながら会社のサービス認知度向上と利用者拡大にひたすら勤めます。

半プライベートとして、アプリを企画設計から開発までやってみたい。頭ん中にある構想を、かたちにするという行為をやり遂げたいと思う。必ず、自分自身の経験のみならず、会社の事業にもプラスになるのではと思っているから。

とはいえ、それ以前に自社サービスのブラッシュアップもどんどんやっていかねばならないね。やることは多い!

そんな中でも、写真とマラソンというライフワークはもっと去年よりも本気でやろうと思っている。野球チームは、多くの役割を他メンバーに任せて、チーム力を高めながら権限委譲。純粋に選手として楽しませていただくとするw。

去年よりさらに楽しい1年にしてみせるのです!

 

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。