初音ミク(Hatsune Miku)のGoogle ChromeのCM。

Nendoroid – Miku Hatsune © by alessino

なんていうんでしょう、個人的に初音ミクは、これまでさほど興味はなかったのですけれど、このCM見て好きになりました。世界でヒットしているのがまたなんとも面白いです。そういえば、昔クラスメイトに「初音」ちゃんっていたなぁw

キャラクター+声=イラスト、音楽、物語etc…いろいろな人の感性に響いて、みんなをクリエイターにしてしまうんですね!

ただそれだけ言いたかった徒然エントリー。

 

 

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。