東原亜希のStyleBookは20代〜30代の子育てママパパが読むと良い本。

東原亜希 StyleBook

相方の友人が貸してくれた「東原亜希のStyle Book」がとても面白く、いろいろと参考になりました。

ちょうど東原さんが私たち夫婦と同い年ということや、二人目のお子さんが私たちの息子とほとんど同じタイミングで産まれていることもあり、とても親近感を勝手に覚えてしまった(笑)

健康とか美容についての考え方の変化のストーリーも、とてもリアリティがある。
(健康美容などの話は、私の仕事柄とても興味を持ちました。)

子育ての話も面白いですし、出産前後の話など、「あー、わかるわかる!」と我が家でも盛り上がり。

ところどころに登場する旦那さん(柔道の井上康生さん)の話も、共感したり、ちょっと笑えたり。

もちろん、ファッション本としても、すごく参考になると思いました。もともと女性向けのファッション誌を読むのが好きですが、東原亜希さんのセンスは結構個人的に好きかもしれん。

どうもこういった好みが比較的女性寄りな私です。

ともあれ、なんか急に東原亜希さんのファンになってしまったのでした。

 

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。