岡山市の伝説を応援しています。

okayamacity

伝説の岡山市.(特設サイト)

私は倉敷市出身だ。でも生まれた病院は岡山市だったとか。だからか、ほっとけない今回の岡山市の地域PR。「うどん県」も親戚がでーれーようさんおるし、「おしい!広島県」も他人事ではない。

いずれにしても、正式なPRが始まる前の余興でインパクトありましたよね、「おしい!桃太郎市」というキャッチと、どうしようもないだささと古さの特設サイト。市長も突っ走っている感じ。素敵。

動画、めっちゃ楽しそうで、気分が和やかになりました。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。