人を幸せにするコンテンツを知ってもらうため。

もう春ですね。

先日、ふと目に止まったついーと。

もう一昨日のツイートですけれど。松尾さんのこのつぶやき、なんか好きです。

「人を幸せにするコンテンツ」の検索エンジン最適化。してもらいたい!!!まさしく我が社のコンテンツじゃないか!!(笑)

でもほんとにそうで、これからもっと力を入れてPRをしていこうと思っているよ。すごく良いことでも、難し過ぎて見る気も起こらないようなコンテンツでは意味がないとも思うし、認知してもらえなければそもそも存在しないも同然。

いろいろあちこちで情報収集したり実際に体験してみたりしたことが、ようやくいろいろと頭の中でシナプスがつながりかけているような、かけていないような。

また明日から頑張ろう!

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。