乱れた習慣は小さく取り戻す。

習慣が乱れてしまうとなんだか気持ち悪いもの。ハードな出張があったりすると、結構簡単に乱れてしまう私。

そういった意味では、もっと体力をつけなければいけないなと改めて思う次第。

こんな時は、何か小さな習慣の一つでもいいのでやってみて、ペースとリズムを取り戻していく。

ブログを書くことだってそう。靴を磨いてみてもいい。本を読むのもいい。さて、明日は朝ランを復活させる!よ。

20130605-232716.jpg

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。