ケツメイシのライブに行ってきたよ!

20130616-171732.jpg

闇から光へ、尿意ドン!ここが噂のパワースポットだ!ケツメイシTOUR2013に、ラッキーな良席チケットのゲットで参戦してきました。

もうめーっちゃ楽しかったです。音楽だけじゃなく、エンターテイメント要素満載の3時間でした。久しぶりに飛び跳ねたりタオルをブンブン振り回してきました。

コントあり、名曲劇場あり。笑いと涙と音楽と下ネタと!?

ひとつおもったことは、いくつになっても、こういったエンタメとか非日常の感覚は生で味わった方がきっと気持ちも老け込まないし、いろんな仕事のヒントにまでなったりすると思うんだ。

うん、もっと行こうって思えたよ。

20130616-171944.jpg

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。