きょうは会社休みます。が面白かったよー

夫婦で楽しみにしていたドラマ「きょうは会社休みます。」がついに最終回。

久々に恋愛もので面白いドラマだったです。ほんと、あれだけ笑って、爽やかになれた恋愛ドラマは初めてかも知れぬ。なにせ、悪い人が一人も出てこない(笑)キャストも好きでした。

綾瀬はるかさん演じる青石さん、なんだかんだでやっぱりかわいい。

飼い犬のマモルが良い味出しすぎ。

お父さん(浅野和之さん)とお母さん(高畑淳子さん)が面白くて、家族のシーンがほっこりする。

福士蒼汰さん演じる田之倉くんが、いろんな意味でイケメン過ぎ。

玉木宏さん演じる浅尾さんがかっこよくていい人過ぎ。

田口淳之介さん演じる大城くんが面白くて気配り上手で、実は切なすぎ。

加々見くん(千葉雄大さん)、ひとみさん(仲里依紗さん)の感じがまたかわいすぎ。

平岩紙さん演じる一華さんの現実主義さが、まじでリアルで面白い。

飲んだらオカマ言葉になる同僚とか、毎回うけた。

吹越満さん演じる課長も、こういう課長いそう!って感じでひょうひょうとしている。

田口浩正さん演じるブッシーさんもいい人過ぎて良い味出してた。

たまにはこうやって1つのテレビドラマを一緒にみて、夫婦であーだこーだ言うのも楽しいですよね~。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。