行きつけのチャイのお店の思い出。

チャーパサル

初めて行ったのは、アルバイト先のお姉さんに連れられて。それからは独りでもよく行ったし、友達を無理やり連れて行ったりもしたし、バイト仲間とここで遭遇したりもよくあった。そうそう、親戚の姉さんもここの常連だった。

最近、この店に行っていない。もう最後に顔を出してから2年くらい。しかもその時はマスター不在だったから、マスターには3年以上会っていない気がする。学生時代はよくふらりと立ち寄った場所。無駄話とかにも付き合ってくれましたし。

困った時は一声かけてくれ、って言ってくれてる人の1人で、何かと勇気づけられたなぁ。食うに困ったら部屋くらいは貸してくれるって(笑)

そういう人の存在ってありがたいなぁ。元気にしてはるかなぁ。またふらっと立ち寄ろう。

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。