桜の季節はワクワク、フワフワ。

私が住む場所では、ちょうど今週末〜来週末くらいまでが桜の見頃っぽい。再来週、マラソン大会×お花見があるけれど、もう葉桜だろうな。何はともあれ、桜の季節って好きです。

春。桜。そんな撮影写真のまとめです。今年はまた写真撮りますか!

さくら、桜、SAKURA

淡くて、暖かくて、透き通る感じ。

桜の空

見上げた桜。個人的にアートっぽいと思っている(?)

桜の花びら

散る花びらをキャッチしたら幸運になれるって言いますよね、確か。

桜とブランコ

すっごい大きな桜の木と、公園のブランコ。

桜の川

善福寺川緑地。

春のある一日

とても牧歌的雰囲気が漂っていたな。

桜とおっちゃんと

焼き芋屋のおっちゃん、休憩がてら桜に見とれてた。

春は猫も眠い

にゃんこも眠たい気持ち良さ。

ツインズ

絶妙な距離感。(たぶん双子のハーフの兄弟)

いたずらの相談

場所取りをさせられている子どもたち。でも、なんかいたずらの相談でもしてそう。

新しい親子

春は出会いの季節ですよね!

公園いっぱい遊ぶ

新宿御苑ですね〜気持ちよかった!

ピンクのぼんぼり

この花もかわいいですよね。

秘境的な場所

近所の川の上流。ここ、いつも人が多すぎず、穴場。好きな場所!

さくら

ちょうど今、これくらいです。なんで東京の方が早いんやろ、北なのに。

淡いさくら

4月は新年度!きっといろいろと動き出す。そんな気がしています。

桜の季節は、何かわくわくそわそわ不思議な雰囲気になるのは毎年のことですけれど。

壊れかけの一眼レフ、なんとか頑張ってもらおうか、今年!

ブラ・トヨ

ブラ・トヨ について

真面目にゲームやアソビの利活用を研究中。 行列と渋滞が苦手。締めのラーメンは食べません。野球は観るのもするのも好きな元テニス部員。妄想と空想と現実の狭間で過ごす。時々ダークサイドが露出しますが許してください。